ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たいたい
たいたい
富山県西部在住のライトリガー。年中ライトタックルを持って徘徊しています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年05月11日

数年前、シーバスを狙っていた頃に購入したセルテート2500。
今ではほとんど出番なし。
このままにしておくのはもったいないかなぁと思って、思い切ってカスタムしちゃいました♪
セルテート再び・・・


「RCS2506スプール」と「ブリーデンWハンドル パワータイプ」装着。
ラインは「ガリスGESOX0.6号」。

メガメバル、メガアジ、エギングにと活躍してくれる事間違いなし!


あとはメガアジ用にロッド(TFL-68EXって買えるのか?)が欲しくなっているこの頃・・・(汗)



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
Mキャロ
人気ルアー!
アジの好物!
My favorite !
噂のライン
クーラーボックスカスタム!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 Mキャロ (2009-05-22 22:06)
 人気ルアー! (2009-05-20 21:45)
 アジの好物! (2009-05-15 23:55)
 ヘッドライト (2009-05-08 22:07)
 My favorite ! (2009-05-07 21:38)
 噂のライン (2008-12-24 22:22)

この記事へのコメント
金の使いすぎはダメよ(笑)
Posted by よし@氷見よし@氷見 at 2008年05月13日 21:20
> よし@氷見さん
少ない小遣いでコレですから、独身だったらどうなってただろっ!?
毎月、タックル1SETずつ増えていくだろう(爆)
Posted by たいたい at 2008年05月13日 23:53
はじめまして^^
自分のはフィネスですが、同じパーツの組み合わせです!

少々型遅れ気味!?ですが、自分の中では全然「現役」です^^

>今ではほとんど出番なし。
ガンガン使ってあげてください^^
Posted by メルメル at 2008年05月15日 22:34
> メルさん
はじめまして!
セル現役復帰です!
きっと伊○○子ばりに活躍してくれるでしょう(爆)
頑丈と定評のあるセルテート、ガンガン使いたおしますよ!
Posted by たいたい at 2008年05月16日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セルテート再び・・・
    コメント(4)