ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たいたい
たいたい
富山県西部在住のライトリガー。年中ライトタックルを持って徘徊しています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年05月24日

ホームでアジング!

見事に上顎を貫通!これならバレる事はないだろう。・・・・・アジが豆サイズなのはバレバレですが(爆)

ホームにアジングに行ってきたが、釣れども釣れども豆サイズ。
底すれすれで小さなあたりと、アジングを堪能する事はできたが・・・

ホームでアジング!

メバルも釣れるが、こちらも可愛らしいサイズ。

アジもメバルもサイズは小さかったが、飽きない程度に釣れてそこそこ満足。
餌釣りの方たちがほとんど釣れていない状況で、自分一人が「ジッ!」と合わせた時に出るドラグ音を響かせていたのだから・・・


タグ :アジング

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
09年最後の能登アジング釣行
久しぶりの釣行なのに・・・
宴会釣行!?
アジングスタイル
アジングの秋!
4S-74EXでエギング&アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 09年最後の能登アジング釣行 (2009-12-28 13:48)
 久しぶりの釣行なのに・・・ (2009-12-13 11:54)
 宴会釣行!? (2009-05-01 11:30)
 釣り納め。 (2008-12-30 17:15)
 アジングスタイル (2008-11-09 21:51)
 ホームのアジはまだ!? (2008-10-19 21:09)

この記事へのコメント
こんにたはー
エレクトロでアジングですかー
いいですねー

最近は、40近いアジが、釣れてるそうです!
見に行きましたが、激流でした
peじゃ、底を取れませんでした

よければ、場所を教えますよ!
Posted by 鯵 at 2009年05月24日 11:19
>鯵さん

ギガサイズのアジは釣ってみたいものです。アジは回遊魚ですから、場所を聞いても居るとは限りませんからね~。そこもまた面白い所ですよ!
Posted by たいたい at 2009年05月24日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームでアジング!
    コメント(2)